UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2016年6月26日保有米国株含み損益

      2016/06/26

こんにちは。れーさんです。

2016年6月26日時点の保有銘柄含み損益報告です。

先週の報告はコチラ↓

2016年6月19日保有米国株含み損益

今週分は続きから。

スポンサーリンク

2016年6月26日保有米国株含み損益

 

2016.6.26保有銘柄含み損益画像

2016.6.26保有銘柄含み損益画像

 

2016年6月26日の保有銘柄含み損益は291.51ドルの含み損で1ドル=102.31円で計算すると29,824円、投資額のおよそ3.9%の含み損です。

 

 

大方の予想を裏切ってイギリスまさかのEU離脱決定

 

先週の時点で「EU離脱はチャンスだ」と書きましたが、まさか本当にEUを離脱してしまうとは思っていませんでした(笑)

 

まぁ離脱しようがしまいが保有株を売る理由にはなり得ないのでどっちでもいいのですが、こうなってくると関心事は「どこまで下がるか」に集約されてきます。

 

7月の中頃か終わりくらいに買い増しをしようと考えているので、そこまでにドンドコ下がり続けてくれればこんなに美味しいチャンスはないのですが…。

 

フルインベストメントしているとこういった局面で指を銜えて見ているハメになるので悲しいです。(笑)

 

ただ再三言っているように市場のタイミングを予測して投資するのは不可能ですので、あまりタイミングには拘らずに適当なところで追加投資し続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 週間損益報告 , , ,