UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2016年6月12日保有米国株含み損益

      2016/06/18

こんにちは。れーさんです。

2016年6月12日時点の保有銘柄含み損益報告です。

先週の報告はコチラ↓

2016年6月5日保有米国株含み損益

今週分は続きから。

スポンサーリンク

2016年6月12日保有米国株含み損益

 

2016.6.12保有銘柄含み損益画像

2016.6.12保有銘柄含み損益画像

2016年6月12日の保有銘柄含み損益は0.04ドルの含み益で1ドル=106.94円で計算すると4円、投資額のおよそ0.005%の含み益です。

 

 

徐々に存在感を増してきたIBM

 

近頃IBMの名前を見かけることが多くなってきました。

 

完全に私の個人的な考えなのですが名前が出てくる機会が増えてきた企業は勢いづいてきている証拠だと考えています。

特にIBMのようなマニアックなビジネスを敷いている企業の場合はなおさらです。

 

製品等でも自分の身の回りで名前が頻繁に出始めたらその後爆発的なブームになったりすることが多いですよね?あれと同じです。

 

知名度が上がってくるのにはそれなりの理由があるというのが持論です。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 週間損益報告 , , , , ,