UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2016年5月22日保有米国株含み損益

      2016/05/22

こんにちは。れーさんです。

2016年5月22日時点の保有銘柄含み損益報告です。

先週の報告はコチラ↓

2016年5月15日保有米国株含み損益

 

今週分は続きから。

スポンサーリンク

2016年5月22日保有米国株含み損益

 

2016.5.22保有銘柄含み損益画像

2016.5.22保有銘柄含み損益画像

 

2016年5月22日の保有銘柄含み損益は210.19ドルの含み損で1ドル=110.20円で計算すると23,144円、投資額のおよそ3.4%の含み損です。

 

 

新しい投資方法を勘案中

 

 

改めて記事にしようかと思っていますが、少し投資方針を変えようかと思っています。

 

それに伴って現在銘柄の分析中で、資金はあるのですが買い増しをストップしている状態です。

 

まぁ変えると言ってもバリュー投資には変わりないのですが、選定基準を狭めて定量的にした感じです。

 

自分的には中々いい所に目を付けているんじゃないかなと考えているので分析作業を急ぎたいと思います。(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 週間損益報告