UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2015年11月21日保有米国株含み損益

      2015/12/20

こんにちは。れーさんです。

今週の保有銘柄含み損益報告です。今週からブログ執筆時点での為替レートで計算することにします。

画像は続きから。

スポンサーリンク

2015.11.21保有銘柄含み損益画像

2015.11.21保有銘柄含み損益画像

 

11月21日の保有銘柄含み損益は694.52$の含み損で1$=123円で計算すると85,425円、投資額のおよそ16%の含み損です。

IBMとウォルマート、バフェットの扱いは正反対だった

 

今週はバークシャーの投資判断についてのニュースが発表されましたが、なんか少し複雑な心境です。(笑)

保有銘柄のIBMに関しては買い増しでしたが、WMTは売っていました。保有割合の大きいIBMを買い増ししてくれていたことを喜ぶべきか否か。

バークシャーの動向を理由に私が投資判断を変えることはありませんが、それでもやはりバフェットがWMTから完全撤退しないことを祈ります(笑)

参考:ウォーレン・バフェット氏2015年第3四半期(7-9月)も買い増し!

最近のIBM関連ニュース

最近のウォルマート関連ニュース

ワトソンに学ぶこれからの人工知能

スポンサーリンク

 - 週間損益報告 , ,