UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2015年11月8日保有米国株含み損益

      2016/02/06

こんにちは。れーさんです。

IBMの株価の下落が留まるところを知りません。

報告は続きから。

スポンサーリンク

 

2015.11.08

11月8日の保有銘柄含み損益は708.39$の含み損で1$=120円で計算すると85,006円、投資額のおよそ16.0%の含み損です。

 

 保有米国株は約16%の含み損

 

 

IBMの株価はついに下支えになっていた140$を突破しました。年末にかけては節税の為に損失の確定が増えるのでさらなる株価の下落が予想されます。

また12月の利上げが予想されているのでそれも下落に拍車をかけそうですね。

12月に買い付ける予定なのですが、いくらで指値を入れるか悩ましいところです。。。

慢性的なドル高も解決する見通しがありませんし、IBMを始めとしたグローバルな企業はこれからも本当に長い我慢の時間を強いられると思います。

最近のIBM関連ニュース

最近のウォルマート関連ニュース

スポンサーリンク

 - 週間損益報告 , ,