UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2015年10月24日保有米国株含み損益

      2016/02/06

こんにちは。れーさんです。

今週はIBMが決算でコケたこともあり売り込まれました(笑)

報告は続きから。

スポンサーリンク

 

2015.10.24保有米国株含み損益

10月24日の保有銘柄含み損益は570.79$の含み損で1$=120円で計算すると68494.8円、投資額のおよそ12.9%の含み損です。

 

 保有米国株は約13%の含み損

 

私的には株価が低迷するのは大歓迎なのですが、これブログとしてどうなんだって感じですね(笑)

せめて追加投資をして画像に動きを出したいのですが10月11月と予定外の出費が出てきて投資資金をそちらに回すハメに。

12月になればボーナスも出ますしIBMに投資する予定です。

最近のIBM関連ニュース

最近のウォルマート関連ニュース

スポンサーリンク

 - 週間損益報告 , , ,