UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2015年10月17日保有米国株含み損益

      2016/02/06

こんにちは。れーさんです。

今週は持ち株の状況が中々波乱に包まれていました(笑)

では報告は続きから。

スポンサーリンク

2015.10.17保有米国株含み損益

 

10月17日の保有銘柄含み損益は432.16$の含み損で1$=120円で計算すると51859円、投資額のおよそ9.7%の含み損です。

 

 保有米国株は再び暗黒の含み損時代へ

 

先週一瞬だけ含み益状態になって久しぶりに緑色表示が見られたと思ったのも束の間また真っ赤になってしまいました。

短期的な値動きは気にしないとは言えやっぱり赤いのは気持ちいいものではありませんね(笑)

 

あ、今週から自分の備忘録も兼ねて直近で気になった保有銘柄ニュースを載せていこうと思います。

最近のIBM関連ニュース

最近のウォルマート関連ニュース

スポンサーリンク

 - 週間損益報告 , ,