UStock.com | バリュー投資実践ブログ

初心者投資家がウォーレン・バフェット氏を見習いバリュー投資で米国株に投資するブログです。投資に対しての心構えや投資銘柄についてのお役立ち情報も掲載していきます。

2015年10月14日保有米国株含み損益

      2016/02/06

普段は毎週日曜日に公開予定ですが、今回はブログ移行後すぐなので現状報告の意味で損益報告したいと思います。

スポンサーリンク

 

2015.10.14

 

10月14日の保有銘柄含み損益は378.35$の含み損で1$=120円で計算すると45402円、投資額のおよそ8.5%の含み損です。

 

相変わらず方向性を欠いた相場状況

これだけ方向性が分からない相場ってのも面白いですね。

私は基本的に数年単位、下手すれば10数年単位で保有するので短期的な上下は「ふ~ん」くらいにしか見ていません。ですので割と他人事のような感じです(笑)

 

次の注目点は10月19日にあるIBMの決算と11月17日にあるWMTの決算ですね。

ホルダーの方は注目してみましょう。

スポンサーリンク

 - 週間損益報告 , , ,